明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2017年01月16日 |  郡山市 |
イオン郡山フェスタ店
お正月、お菓子の福袋を購入しにフェスタへ。

三万石と柏屋の、どらかを買おうと思っていたのですが
柏屋の方が(数が少なかったのかな)人気のようだったので柏屋で(*^_^*)

0_kasiwa_festa1.jpg

でも、店内撮影禁止だと申し訳ないので
店員さんに撮影許諾をいただいた春のものをUPします。

なので、現在売っている商品とは異なると思います。

0_kasiwa_festa21.jpg

この日は桜餅を目当てに伺いましたので
桜餅一択で(*^_^*)

やっぱり春は桜餅に限ります。

0_kasiwa_festa31.jpg

柏屋の桜餅はリーズナブルですが
大きさは少し小さ目でした。



コメント
この記事へのコメント
和菓子は桜もちの時季なのですねe-235
このところ雪かきばかりしていたので
春が待ち遠しいですe-235
そちらは雪は大丈夫でしたか?
2017/01/18(Wed) 20:38 | URL  | 雪うさぎ #-[ 編集]
桜もちの季節です^^
雪うさぎさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

> 和菓子は桜もちの時季なのですね

そうです♪
お正月も写真は撮ったのですが、店員さんに許諾をもらっていないので
去年の春の写真にしました。

桜もちが出た!って聞いてすぐ買いに行きました(*^_^*)


> そちらは雪は大丈夫でしたか?

1回ドカっと降って終わっちゃいました。
雪うさちゃんのところは、(たぶん)福島市でも北のほうだから
雪かき大変だと思いますが、2月になれば春はもうすぐです♪
2017/01/19(Thu) 08:14 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可