明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2016年02月22日 |  北塩原村 |
裏磐梯にあるMOTO COFFEE

僕は全く知らないお店だったのですが、
今回、裏磐梯のイベントでいただく機会がありました。

0_moto2.jpg

この日はイベントということもあり、
普段とはメニューが違うようで
普通に飲める珈琲がアメリカ―ノのみでしたのでアメリカーノに。

あぁ・・・美味い♪

僕は珈琲に詳しくないので上手に表現できませんが
自家焙煎ということで、

0_moto3.jpg

お店の方と少しお話させていただきましたが

基本的にコーヒーがメインのお店で
店頭ではケーキだけ2種扱っているそうです。

ランチ的なものは無いそうで
「食事は持ち込み可なので、持ちこんで楽しんでください」とのこと。

0_moto1.jpg

この日は小さい子連れファミリーが多かったためか
あまりお客さんが来ていませんでしたが

会話した感じが、とても好青年でしたので
近々お店にお邪魔したいと思います。

美味しかったです。



自家焙煎珈琲店 MOTO COFFEE  
 住所: 福島県耶麻郡 北塩原村桧原甚九郎沢山1097ー125
 電話: 0241-23-5884



コメント
この記事へのコメント
(●´ω`●)
自家焙煎のコーヒー美味しそうですね(*´▽`*)しかも♪持ち込みOKとは!!良心的なお店ですね~♪♪

名前は、聞いた事あります♪コーヒー好きの私としては飲んでみたいです(●´ω`●)
2016/03/02(Wed) 23:25 | URL  | WILL若松 #FCp7nJFY[ 編集]
好青年です^^
WILL若松さん、コメントありがとうございます(*^_^*)

> 名前は、聞いた事あります♪コーヒー好きの私としては飲んでみたいです(●´ω`●)

有名店だったのですね~

とっても素朴そうな若い好青年だったので
店主様を愛でにいくだけでもお勧めです♪
2016/03/03(Thu) 19:29 | URL  | くまくま #-[ 編集]
(*´∀`)
好青年( ´艸`)それは確かめねば…

いけませんね(笑)
2016/03/04(Fri) 20:47 | URL  | WILL若松 #FCp7nJFY[ 編集]
ぜひぜひ^^
WILL若松さん、コメントありがとうございます(*^_^*)

> 好青年( ´艸`)それは確かめねば…

素朴に会話をする
若さって素晴らしいと思える好青年でしたので
ぜひ、行ってみて下さい♪
2016/03/05(Sat) 13:48 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可