明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2016年03月03日 |  本宮市 |
今日はバレンタイン・・・
誰からもお誘いが無いので、一日、ボランティア
・・・の合間を縫ってブランジェリーへ。

0_buran1.jpg

バレンタインデーということで・・・
どうしてもハートのチョコレートがほしくて

でも、ハートのチョコレートを自分で買うのはさすがに恥ずかしかったので
ハートのチョコレートのパン「プリティハート」を購入(*^_^*)

0_buran2.jpg

プリティハートは気持ちがワクワクするような
ハートの形をしたパン。

パンといっても、表面をチョコレートで綺麗ににコーティングしていて
「ハートのチョコレート」気分で食べられる至福の品(笑)

0_buran6.jpg

味はただただチョコ味。

いわゆる菓子テイストのチョコなので
口の中に甘さだけが広がります(汗)



ブランジュリー 本宮店
 住所:本宮市
 電話:0243-63-1311



コメント
この記事へのコメント
(●´ω`●)
ほっこりハートのパン♪

可愛らしいですね(*´▽`*)

くまくまさん☆

来年は、happy valentineに(^O^)v
2016/03/04(Fri) 20:34 | URL  | WILL若松 #FCp7nJFY[ 編集]
期待しています^^
WILL若松さん、コメントありがとうございます(*^_^*)

味はいま一つでしたが・・・
なかなか可愛らしいパンでした♪


> 来年は、happy valentineに(^O^)v

毎年毎年、そう期待して・・・初老になってしまいました(笑)
2016/03/05(Sat) 13:45 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可