明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2016年02月14日 |  本宮市 |
今日はバレンタイン・・・
誰からもお誘いが無いので、一日、ボランティア(*^_^*)

寂しさを紛らわす意味も込め^^
本宮市にある小さなパン屋さんの話でも

0_hobi2.jpg

こちらは本宮駅近く
旧国道沿いっていうのかな、メイン通りにあります

むてんかパンの店 ほびっと

店名の通り、真面目に作られているパンや焼き菓子が
所狭しと並べられています。

0_hobi1.jpg

決まって購入するのは塩パンとフレンチトースト

写真はフレンチトーストで
フランスパンをフレンチトーストにした珍しいタイプ
硬いフランスパンが優しい口当たりで食べられる秀逸な一品。

おすすめのパン屋さんです。


バレンタインは撃沈しましたが
来月は僕の誕生日なので、誰か一緒にお祝いして下さ~い



むてんかパンの店 ほびっと
 住所:本宮市本宮中條35
 電話:0243-34-2747



コメント
この記事へのコメント
(●´ω`●)
くまくまさん☆こんにちは(*´▽`*)

チョコをお持ちしましたよ■\(^^

どうぞ~( ´艸`)
2016/02/14(Sun) 12:01 | URL  | WILL若松 #FCp7nJFY[ 編集]
ありがとうございます^^
WILL若松さん、コメントありがとうございます(*^_^*)

> チョコをお持ちしましたよ■\(^^

ありがとうございます~♪
エアーチョコでも嬉しいです。

寂しいバレンタインの夜が癒されました(*^_^*)
2016/02/15(Mon) 08:17 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可