明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2016年03月06日 |  本宮市 |
本宮市、ベーカリーヌカザワ。

ベーカリーに関しては、近くにハルツ、ほびっと、ムラヤマ、エビスヤがあるため
「和菓子に力を入れているお店」という印象が強いかな

地元ではある意味有名なお店です。

0_nuka3.jpg

この日は包装が改善されたかを確かめたいため、生ショコラ一つ。

生ショコラケーキはただただ甘いです。
外注なのかな?
チョコレートの濃厚な旨さも、カカオからくる奥行きのある苦みや
ムースの柔らかなアクセント・・・なにも感じられません。

0_nuka1.jpg

写真のように、
紙袋にケーキを一つボロっと入れて渡されました・・・(汗)

これでは自宅に持ち帰るまで、ケーキはボロボロになります。

「ケーキを美味しく食べてもらいたい」
そういう気持ちが全く感じられない包装・・・悲しくなりました。



コメント
この記事へのコメント
ビックリ(;゚д゚)
くまくまさん☆こんにちは(*ゝω・*)ノ

今日は、こちらもポカポカ陽気♪すっかり春ですね~♪

写真を見て……唖然ビックリです(;´Д`)

ケーキの扱い、お客様への気遣いが一切感じられません(´-ι_-`)

ケーキを紙袋へ入れて渡すとは、初めてで…怒りと驚きです((((;゜Д゜))))

2016/03/06(Sun) 16:55 | URL  | WILL若松 #FCp7nJFY[ 編集]
不憫です^^
WILL若松さん、コメントありがとうございます(*^_^*)

今日は暖かかったですね~
火曜日はさらに暖かくなるそうで、春はもうすぐですね♪

> ケーキを紙袋へ入れて渡すとは、初めてで…怒りと驚きです((((;゜Д゜))))

まぁ怒りはしないですけど
これではせっかくのケーキが不憫でならないなぁ~と。

自分でケーキを作っているお店だったら、
こういう包装はしないはずですので(^-^)
2016/03/07(Mon) 00:14 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可