明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2016年02月02日 |  郡山市 |
たまたま見た地方TVで
「ゴディバの限定商品!」とやっていたので行ってみました。

・・・が、今はバレンタイン商戦まっただ中
女性客に混ざってゴディバに並ぶおじさん1人・・・

みんなに「気持ち悪いオッサンだな」って思われてるんじゃ?
・・と、切ない気持ちになりながら購入(笑)

0_godxiba.jpg

限定のショコリキサー ホワイトチョコレートストロベリー味ですが

ただただ甘い。
甘すぎて美味しくない。
もう口の中が甘さでおかしくなります

新しいもの好きにはお勧めしますが
やっぱりゴディバはチョコレートが美味しいと思います。


なお、バレンタインは絶賛受付中ですよ~



コメント
この記事へのコメント
私も受付中ですよ。うふふ(爆)
こんにちは。

見に行かなくては!!と思っていたのに・・
はやいっ!もう体験したデスか!

ゴディバのアイスはめちゃウマだったので
さぞ美味しかろうと思っていたんですけどねぇ・・。
コメントを素直に信じます。

製菓会社の策略には乗るものか!!と思いつつも
自分が食べたくて仕方がないのでした(^_^;)
2016/02/02(Tue) 11:28 | URL  | うみ #-[ 編集]
今年こそ^^
うみさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

最近は女性が自分用に買ったり
女性同士でバレンタインを渡したりしますからね~

僕は毎年ブログで絶賛大募集しているのですが・・・
未だに一つも(笑)


> さぞ美味しかろうと思っていたんですけどねぇ・・。
> コメントを素直に信じます。

おそらく美味しいんだと思います。
ただ、甘いしボリュームがあるし、たべきらないとだし
気合入れないと食べきれませ~ん

ゴディバは自分のご褒美に
ちびちび一個ずつチョコを食べるのが・・・幸せ(笑)

2016/02/03(Wed) 06:43 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可