明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2017年09月05日 |  須賀川市 |
たれカツが美味しいと聞いたので
須賀川市に行ったついでに寄ってみました。

ここは、お肉屋さんのフレッシュミートやまがみ

0_yamagami_tarekatu.jpg

駅前通りから一本入ったところにあるのですが
その道が細くて運転が下手な僕は難儀しましたので
運転が上手でない方は注意が必要。

食べたのはたれカツ5枚(あきんど祭りで安くなっていました)

0_yamagami.jpg

肉屋さんだけあってカツは絶品です。
とにかく口に入れた時の肉汁がジューシーです。
噛んで見るとしっかりと肉感もあり、さらに衣もサクサク、これは絶品。
たれは甘口。

お店の方も親切で、丁寧に対応して下さり好印象。
次回訪問時は
お店の方がお勧めして下さった一品を食べてみたいと思います。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可