明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2015年12月13日 |  郡山市 |
かつや・・・
実は、ここも死ぬほど食べに行っていますが
まだブログでUPしていない(と思う)お店

0_katuya21.jpg

しょせんカツチェーン店だから・・・
と馬鹿にしてUPしていませんでしたが

今回の500円均一デーには感動しました
(もっとも去年も、500円均一デーで感動したのですが・・・笑)

0_katuya22.jpg

写真はカツ丼(竹)
味の感想はカツ丼・・・そのまま

これが500円で食べられるなんて
僕の様な貧乏人には幸せなことです。

0_katuya23.jpg

ありがとう・・・かつや。



かつや郡山インター店
 住所: 福島県郡山市下亀田24−27
 電話: 024-983-6160



コメント
この記事へのコメント
((((;゜Д゜))))
くまくまサン☆こんばんは(*ゝω・*)ノ                     おぉ~日曜日に郡山に出掛けて(*´▽`*)ここのお店の前を通ったばかりです♪♪                    信号待ちで、何気にひょいと見えたら、凄い混んでましたよ♪♪                            写真も美味しそう!!安くて、美味しいんですね~(≧∇≦)b今度行って見ます(ゝω・)                                    この前行ったら、八山田の『銀ぶた』が閉店してました((((;゜Д゜))))                       しかも、ポイントカードが貯まったので、使おうとしたら、レジ打ってしまったので次回お使い下さい。言われて(つд`)渋々……次に行ったら閉店ですよo(`ω´*)o酷い(。>ω<。)
2015/12/15(Tue) 17:49 | URL  | WILL若松 #FCp7nJFY[ 編集]
行かない方がよいです^^
WILL若松さん、コメントありがとうございます(*^_^*)

>>おぉ~日曜日に郡山に出掛けて(*´▽`*)ここのお店の前を通ったばかりです♪♪

おぉ~郡山に来られるなら連絡をくれないと~(笑)
                 
>>写真も美味しそう!!安くて、美味しいんですね~(≧∇≦)b今度行って見ます(ゝω・)

かつやは、僕の様なしょぼくれたオッサンが行くお店ですよ~
WILL若松さんのような若い女性が行くお店ではありません(笑)

>>八山田の『銀ぶた』が閉店してました((((;゜Д゜)))) 

せっかく貯めたポイントなのに、ちょっと腹立たしいですね。
2015/12/16(Wed) 09:08 | URL  | くまくま #-[ 編集]
( ´艸`)
くまくまサン☆こんばんは(*´▽`*)                      プププッ( ´艸`)郡山には、月に何回か出掛けてますよ♪雪が降る前までですけど(笑)                 今度行く時は知らせます(*ゝω・*)ノ                     くまくまサン☆((((;゜Д゜))))若い女性!!   若くないですよσ(^_^;くまくまサンよりも年上かと(笑)               
2015/12/16(Wed) 22:11 | URL  | WILL若松 #FCp7nJFY[ 編集]
むらいに行きたい
WILL若松さん、コメントありがとうございます(*^_^*)

今日あたりは会津地方は雪でしょうか。

郡山に頻繁に来られるのですね~
僕は「むらい」が年内閉店だと聞いたので
何としても、12月中に会津若松に行きたいのですが・・・
運転が下手なので雪道の運転が・・・(涙)


>>若くないですよσ(^_^;くまくまサンよりも年上かと(笑)     

お気遣いいただき感謝です♪
僕はもう、しょぼくれた初老ですので・・・(笑)          
2015/12/17(Thu) 08:55 | URL  | くまくま #-[ 編集]
(ゝω・)
くまくまサン☆こんにちは(*´▽`*)                      若松まだ、雪降ってないですけど、いつ降ってもおかしくない寒さですよ((((;゜Д゜))))               むらい、始めは道路に掛かって移転と聞いてましたが、年内で閉店らしいですねσ(^_^;                 後継者が居ないのかもしれませんね(。>ω<。)                                   若松の、飲食店減るばかりです…                       アンジェロも閉店しましたし(;´Д`) 
2015/12/19(Sat) 10:06 | URL  | WILL若松 #FCp7nJFY[ 編集]
ポカポカです^^
WILL若松さん、
コメントありがとうございます。とても嬉しいです♫

>>いつ降ってもおかしくない寒さですよ((((;゜Д゜))))  

そうなのですね~
郡山は今日もポカポカ青空が広がっています

・・・心の中はピューピュー木枯らしですが(笑)
           

>>むらい、始めは道路に掛かって移転と聞いてましたが、年内で閉店らしいですねσ(^_^;              

僕も移転するって聞いていたのですが
閉店と知って、行かないと・・・と焦っています
2015/12/20(Sun) 12:57 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可