明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2015年12月05日 |  須賀川市 |
須賀川市の翠ヶ丘公園の近くに出来たピザハウス

でもここ、なかなかハードルが高いお店・・・
休日が「日~金」営業時間が「11:30-15:00」という
1週間で3時間30分しか空いていないお店(らしい)
しかも枚数限定。

0_pi322.jpg

ランチタイム併せてに伺ったのですが、
12月なので作っているのを待っている間寒かったので
予約していった方がよいかもしれません。

メニューはPIZZA(24cm)の一個だけなのかな?それをいただきました。

0_pi3342.jpg


「とろーり美味しい石窯ピザ」ということですが
・・・うん、美味しいと思います。

チーズがトロリとした感じと、生地のカリっとした感じが良いですね!

水彩カフェと同じ経営者なのでしょう
予約先などは水彩カフェと同じみたいです。

0_pizahaus1.jpg

ちなみに、土曜日限定営業ですが・・
12月はクリスマスイブの日も営業するらしいです。

・・・営業するらしいです。

・・・一人では寂しいです。

・・・営業するらしいです。



コメント
この記事へのコメント
(´V`)♪
くまくまサン☆こんばんは(*´▽`*)                      おぉ~。+゚(*ノ∀`)彩りも綺麗☆美味しそうなピザですね♪チーズ系好物なんです♪ 凄い((((;゜Д゜))))営業時間ですね!!ハードル高い……しかも限定50枚とは!!                                    連呼しなくても( ´艸`)大丈夫ですよ☆                   私も、その日は仏教徒です(笑) 
2015/12/06(Sun) 21:01 | URL  | WILL若松 #-[ 編集]
チーズたっぷりです^^
WILL若松さん、コメントありがとうございます♪

なかなか美味しかったですよ~
チーズがたっぷりトローリでしたので
チーズ好きにはたまらない味だと思います♪


>>私も、その日は仏教徒です(笑)

近ければ、飛んで行きたいくらいです(笑)
2015/12/08(Tue) 19:20 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可