明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2015年09月28日 |  郡山市 |
郡山西ノ内店
ガストの方が安くて手軽なこともあって
僕は、デニーズに行くことがほとんどないのですが

友人に連れられて、行ってみました。
僕の中では「久しぶりのデニーズ」です

0_deni_kori1.jpg

確か、金目鯛の西京焼きのお膳だったかな。
確か、小鉢が選べるとの事で
なすとキャベツのみぞれおろし」をチョイス。

正直ビッグリする美味しさです。

メインのボリュームが足りなくて、値段に割高感がありますが
美味しかったので、また行ってみたいです(*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
同感でーす
おはようございます。

デニーズ・・メニューはいろいろ考えてるんですけどねぇ。
社会ご時世に反映して値上げは仕方ないとしても、量が少ないから
割高感倍増なんですよね。
ディナーは特にそう思います。
会計後、ちまたの食堂のほうがお得感も満足感も上だなーなんて
思うこともしばしばです(^_^;)
2015/09/29(Tue) 08:09 | URL  | うみ #-[ 編集]
高いですね~^^
うみさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

デニーズは軽く1000円超えちゃうので
やっぱり割高感がありますね~
無理くりお膳にしないで、安い単品系にしてくれると助かるのですが・・・

ファミレスにしては和食がしっかりした味わいだったことと
ガストのように子どもが群がっていないので
入りやすいかな・・・とは思いました。
2015/09/29(Tue) 11:17 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可