明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2015年08月01日 |  須賀川市 |
須賀川市に「落ち着いた雰囲気のおうちカフェができた」と
聞いたので伺ってみました(*^_^*)

ここはかもめ舎
北欧雑貨のようなものも置いてあり、若い女性の方がチラホラ・・・
居心地良し(笑)

0_kamome2.jpg


いただいたのはかき氷いちご

値段が650円と、高めですが
観光地にあるような「イチゴ香料のイチゴシロップ」ではなく、ちゃんとした苺です。

もちろん味も美味しいです。

0_kamomesya.jpg


シフォンケーキなどを頼まれている方が多かったようなので
ケーキと珈琲がお勧めのお店かもしれません。

カフェですが、子どもが遊ぶようなスペース?おもちゃ?もあり
子連れで来てもOKのカフェなので、ママさんたちでに人気がでそうです。

評判が広がって、ママさん達が増えた頃に、
下心込みでまた行きたいと思います。



コメント
この記事へのコメント
ぶふっ
(ΦωΦ)ぷぷぷ

暑いですね。
かき氷美味しそうです。

暑いですからね・・暑いと人は

(ΦωΦ)怪しく(ΦωΦ)

なるものです(ΦωΦ)フフフ…

どうぞご自愛ください(笑)
2015/08/01(Sat) 16:21 | URL  | うみ #-[ 編集]
おぉぉぉぉっ!!
うみさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

毎日、暑いですね~
しょぼくれたメタボオッサンは、もう、死にそうです(涙)


> 暑いですからね・・暑いと人は
> (ΦωΦ)怪しく(ΦωΦ)
> なるものです(ΦωΦ)フフフ…

え~!!!そうだったのですね~
デブオッサンはトドみたいになっていますが
うみさんは、絶賛怪しくなっている真っ最中なのですね!

早く!涼しくなる前に飲みに行きましょう(笑)
2015/08/01(Sat) 23:56 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可