明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2012年02月02日 |  郡山市 |
本日ご紹介するのは、郡山駅前にあります
中華料理店、姑娘飯店です

写真の料理は
2種海鮮とアスパラの炒め
お値段は800円です

写真のように小鉢で様々な料理が楽しめ
とってもバランスがよく
幕の内弁当のように色々な味が楽しめます

姑娘飯店/2種海鮮とアスパラの炒め@800


デザートの杏仁豆腐もとっても美味
間違いなく、女性には喜ばれると思います。

ちなみに、郡山駅前の中華と言えば
ここ姑娘飯店と珍満が上げられますが

・・・僕は珍満派です^^





参加中:ブログ村 福島県情報

姑娘飯店中華料理 / 郡山駅

昼総合点★★★★ 4.0




コメント
この記事へのコメント
ふふふ…
杏仁豆腐が美味しいのはポイント高いですね。あとこちらはセットのメニューがいろいろあるんですよね。もう何年も行ってないのでいまひとつメニューが頭に入ってないですけど…

私も珍満派です(笑)
たぶん、ほとんどの人がそうでは?
なんて言っては失礼かな(^_^;)

でも最近はここに、駅なか2Fの中華が入ってきました。あそこの味も品があってなかなかいけますよ~
おひとりさまも結構多いので、私も気軽にいけます!
2012/02/09(Thu) 18:58 | URL  | ナオ #-[ 編集]
いろいろありますよ^^
ナオさん、こんにちはi-179

セットメニューもたくさんありますよ~
どれにするか迷うくらいです^^
杏仁豆腐も美味ですし
小鉢に入ったお料理の全てが美味しいです♪
ただ、ボリュームが少な目でしょうかねぇ~^-^

駅なか2Fの中華行った事がないので
チェックしてみますi-185
> おひとりさまも結構多いので、私も気軽にいけます!
2012/02/10(Fri) 13:54 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可