明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2017年02月26日 |  喜多方市 |
メイン通りを走っていたら三万石があったので寄ることに
ちょっとしたイートインもできそうな大型店でした。

こちらも直営店なのかな、たくさんの試食がある
観光地喜多方らしいサービス精神旺盛な店舗。

0_sanmangoku_kitakata.jpg

喜多方のなかなか良い場所にあるので
お店の方に許可をいただき10分ほど車を止め、周辺も散策してみました。

食べたのはほまち饅頭
白餡ですね~なんか懐かしい味わい。

0_homa.jpg

外の皮はちょっとしょっぱい、しょうゆで味付けしてあるのかな
けっこうインパクトがあります。
白餡が優しい甘さでも外皮のしょっぱさが旨く引き立て、絶妙な美味しさ
さすが三万石、とっても美味しいと思います。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可