明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2011年10月27日 |  福島市 |
中合店
バンドのコンサートの際に頂いた和・洋菓子
ありがとう福島シリーズの続きです^^


郡山だとイオンやMALLなど
メジャーデパート系必須店舗ともいえる

全国展開をしている?お菓子処
銀座コージーコーナー

福島市の友人からお土産としていただきましたが
「福島市にあったかなぁ~???」・・・と
ネットで調べたら中合にあるらしいです
(さすが!中合

銀座コージーコーナー イオン郡山フェスタ店


こちらは、「エクレア」ですが
そのお味はいたってシンプル

銀座コージーコーナーのような
全国展開菓子屋はどうなのかなぁ~と、思ってましたが
しっかりとしたチョコの味と
まろやかなクリームが、とっても美味

誰にでも受け入れられる味なので
お土産にもピッタリだと思います






大きな地図で見る
参加中:ブログ村 福島県情報

銀座コージーコーナー 中合店ケーキ / 福島駅曽根田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




コメント
この記事へのコメント
モールが・・
郡山のモールにあんなゲートができたせいで・・・
行かなくなってしまいましたv-239

エクレアも好きですが、私はやっぱりプリンを買ってしまいます(^_^;)
2011/10/29(Sat) 15:28 | URL  | うみ #NkOZRVVI[ 編集]
やめてほしいですね^^
うみさん、こんばんはi-179

モールのゲートはやめて欲しいですね~

前は、車が気軽にとめられてよかったのですがねぇ・・・i-181
ゲートのせいで、
無印に行く機会がめっきり減ってしまいました^^

時間は忘れたけど、始めの数時間?は無料で
あと、3000円くらい買うと無料時間が増えるんだったかな?

う~ん、時間を気にせず
買い物を出来るのも魅力だったのですが・・・i-237
2011/10/29(Sat) 21:03 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可