明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2015年07月17日 |  福島市 |
仕事でアンナガーデンへ。
ここは、チェペルのある若いカップルに人気の観光スポットで
周囲には幸せそうなカップルばかり・・・

アンナガーデンへ仕事で来ることほど酷なことは無いですね(笑)

こちらはガーデン内にあるnico nico cafe(ニコニコカフェ)です。

0_nico nico cafe


いただいたのは珈琲です。値段は400円だったかな。

木のぬくもりがある店内で雰囲気良いですね

僕の場所は隅っこの方でオッサンとしてはありがたい落ち着くポジション(笑)
もっと開放的な雰囲気が好みの女性などは
テラス席もあったようですので、そちらが良いと思います。

来週はCHAZAというショップとカフェが併設されているところがあるとの事ですので、そちらにもお邪魔してみたいです。






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/17(Fri) 22:45 |   |  #[ 編集]
時間がありませんでした^^
鍵コメ様、コメントありがとうございます(*^_^*)

福島へは
仕事なため時間がタイトでしたし
一人ではなかったため自由な時間がありませんでした。

またよろしくお願いいたします。
2015/07/18(Sat) 10:03 | URL  | くまくま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/19(Sun) 22:54 |   |  #[ 編集]
アンナガーデン、是非^^
鍵コメさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

アンナガーデン
飲食店から雑貨屋さんまで、いろいろなお店がありました。

四季の里いいですね~
視察や仕事で行くことは多いのですが、プライベートではあんまりいかないので
今度遊びに行って、探してみます(*^_^*)

ちなみに今週は棚倉、塙の視察なので
天気が良くなると良いな~って思っています。

2015/07/20(Mon) 19:49 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可