明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2011年08月25日 |  郡山市 |
こちらは
郡山市大槻町にありますパン屋さん
Nature levureナチュレ ルビュー)です

ヨークベニマルコスモス通り店の近くなのですが・・・
お店自体は
コスモス通りから1本入ったところにあるので
少々分かりにくい場所にあります

ちなみに僕の家からは歩いても行けるので
ちょいちょい利用しております^^

Nature levure1


(僕の中の認識では)パン屋さんなのですが
cafeも併設してあり
店内でお食事をいただく事ができます

写真はランチで食べた季節の温野菜プレート
ご覧のとおり、お洒落な盛り付けとなっております


特別に量が多い・・・という訳でもなく
お値段が1000円ですので
少々割高な感じは否めませんが

お客さんは女性が大半ですし
小粋な女性の隣でランチを食べるという
・・・素敵な空気感はプライスレスなので

ついつい食べにきてしまいます(^u^)




参加中:ブログ村 福島県情報

ベーカリーカフェ&ベーカリースクール Nature levure カフェ / 郡山市その他)

昼総合点★★★★ 4.0





コメント
この記事へのコメント
未だいけずーー
なかなかランチの時間にうかがえずーーなのです・・。
結局パンを買って帰ることしか出来ていません(涙)
一度はいかなくちゃ!と思っているお店です。

ベニマル裏の招き猫には行くんですけどね(´-∀-`;)
2011/08/25(Thu) 19:55 | URL  | うみ #NkOZRVVI[ 編集]
パンが美味ですね♪
うみさん、こんばんはi-179

やっぱりここはパン屋さんですね
パンが美味しいですi-179

ランチは雰囲気はいとおかしなのですが・・・
中年オッサンには量が物足りないので
そこだけが不満です^^

まねき猫は定食が美味ですね~i-194
2011/08/26(Fri) 10:02 | URL  | くまくま #-[ 編集]
わぁ~
ん~ ヘルシーで いいですね~
前の日、食べすぎたと思ったら・・・
やさしい ランチですね~

パンも 美味しいと 聞いたら~
気になる~ 行ってみよぅ~
2011/08/26(Fri) 13:56 | URL  | merry #-[ 編集]
ヘルシーなので^^
merryさん、こんばんはi-179

かなりヘルシーでオッサンには物足りないです(笑)

完全にターゲットは女性客ですね~
僕が食べていると、ものすごいアウェイ感を感じますi-183

パンやベーグルはとっても美味しいので
お土産として持っていくと喜ばれます♪
2011/08/26(Fri) 17:05 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可