明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2016年01月04日 |  玉川村 |
玉川村にあるカフェfonに寄ってみました。

シフォンケーキがメインのお店で
テイクアウト用にいろいろなシフォンケーキがおいてあります。

店内でベーグルセットや
シフォンケーキセットをいただくこともできます。

0_fon.jpg


ケーキ自体も美味しいですが
一番の魅力は店内の窓から見える田園風景でしょうか。

玉川村・・・行く機会もそうないですが
長閑で良いところですね。

時間を気にせず飲んだ珈琲が体に染みました(*^_^*)



カフェfon
 住所 : 石川郡玉川村川辺池下154
 電話 : 0247-57-4422




コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
あけましておめでとうございます。

ゆっくり休めましたか~♪
私は食っちゃ寝なお正月でした。
明日から仕事ですが・・・
服が着られるか不安です(´Д`;)

今年も美味しいブログを楽しみにしています。

2016/01/04(Mon) 16:47 | URL  | うみ #-[ 編集]
おめでとうございます^^
うみさん、明けましておめでとうございます♪

正月休みは、
この歳になると初売りにいく気力もないし
飲食店はチェーン店しか開いていないし
特に何もしないまま過ぎて行ってしまいました(汗)

今年もよろしくお願いいたします。
2016/01/05(Tue) 19:57 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可