明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2015年05月08日 |  郡山市 |
GW、友人宅に遊びに行ったとき
逢瀬公園で花苗を配っているというので行ってみたら

配布日は、次の日でした・・・(汗

0_ousetyaya1.jpg


ちょうどGWだからか?
おうせ茶屋に出店も出ていて、家族連れでにぎわっていました。

僕が食べた中で一番美味しかったのは
キャベツのお餅。

0_ousetyaya21.jpg

キャベツの食感とお餅の食感が良い感じでした。



コメント
この記事へのコメント
キャベツ餅!
こんにちは。

郡山にいながら未だ食しておらず・・
会津の親戚に先をこされました_| ̄|○ il||li

料理上手な叔母が「美味しかった!」と
言う程なので、食さねばと思ってます(笑)
2015/05/09(Sat) 10:58 | URL  | うみ #-[ 編集]
ぜひ~^^
うみさん、コメントありがとうございます♪

キャベツ餅は
良い意味で「ただのキャベツと餅」なので
とっても素朴な味わいがします。

合わないような組み合わせながらも
食感の妙があって、美味しいですよ♪
2015/05/09(Sat) 12:50 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可