明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2015年05月19日 |  福島市 |
阿武隈急行主催の「あぶQウォーク」に参加してきました。

せっかくなので友人たちと1泊2日で
飯坂温泉に泊ってのんびりしてきました。

とても楽しい旅行でしたが、
僕の不注意により、この看板より先からの写真データを消去してしまいました。
友人との楽しい思い出の写真が消えてしまいました。

歳はとりたくない・・・と痛感しました

0_cafehiranaga.jpg


カフェひらながは飯坂温泉街にあります。
堀切邸の近くでしょうか。

店内は今どきのお洒落カフェとは少し異なり
和カフェとまではいかないまでも家庭的な雰囲気も残っています。


食べたのは珈琲とホットケーキ。
ホットケーキが油っこかったのが少し残念です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可