明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2011年07月30日 |  福島市 |
ブログで見栄を張る必要もないので・・・(笑)

正直に言うと、僕はそこそこ貧乏なので^^
お寿司屋さんというのは
回っていてこそ安心するのですが・・・

南福島の国道4号線そばにあります
回らないお寿司屋さん「喜久寿し」で
ご馳走していただく機会に恵まれました

きくずし2


写真は「ちらし寿司」でございます


ここ「喜久寿し」は
一つ一つの素材が新鮮で、とっても美味(^u^)

接客態度も親切ですし
お客さんも、地元のファミリー層が多く
「超」高級寿司店ではないので
家族連れでも、安心して食べられる素敵なお店です

きくずし1


他にも絶品の日本酒や
「天ぷら盛り合わせ」など
どれも美味しかったです

とっても素敵な時間を過ごす事が出来ました



参加中:ブログ村 福島県情報

喜久寿し 寿司 / 福島駅曽根田駅

昼総合点★★★★ 4.0




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可