明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2011年07月09日 |  郡山市 |
郡山うすい地下にいきましたら
mini one」という量り売りのパン屋さんに
小粋なお姉さんたちが
行列を作っていたので
思わず、並んでしまいました

調べてみたら・・・・
う~ん、どうやら、正確には
こちらは「DONQドンク)」というお店らしいです。

うすい moinione


こちらはシナモン味のパンで
(大きさは一口大です)
パンの香ばしさとシナモンの香りが楽しめる
大人の味です

それにしても・・・
パンの量り売りというのを
初めて体験しましたが

売り場のお姉さんが素敵だと
ついつい買いすぎてしまう・・・という、
(性格的に)致命的な欠点があることに
気が付きました



参加中:ブログ村 福島県情報

DONQ 郡山うすい店パン / 郡山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




コメント
この記事へのコメント
私も今日うすいに行ってきましたが・・
ニシンの山椒漬けでした( ´皿`)
買うものが・・違いましたね(´-∀-`;)
2011/07/09(Sat) 23:10 | URL  | うみ #NkOZRVVI[ 編集]
うすいに限ります^^
うみさん、おはようございますi-179

ニシンの山椒漬け・・・
美味しいじゃないですかi-277
僕も好きですが、作るのが大変なので
買ってくるに限りますね♪

うすいのお惣菜は高いけど
美味しいですよね~i-194
2011/07/10(Sun) 08:52 | URL  | くまくま #-[ 編集]
毎日暑い!
DONQ ですねぇ~
クロワッサンが 好きですわぁ~

震災後 うすい に行ってないなぁ~
んっ! と言うことは・・・ 4か月!!!

あらっ! まぁ~! 夜ばかりでなく・・・
地元 うすい も 応援しないと・・・

2011/07/11(Mon) 14:20 | URL  | merry #-[ 編集]
暑いですね~^^
merryさん、こんばんはi-179

暑いですね~
梅雨はあっという間で、本格的な夏とは・・・
これも原発事故の影響かなぁ~?

merryさんのブログは飲み屋さんが多いので
福島の活性化にもの凄く
貢献していると思いますi-194

僕はお酒がそれほど強くないので・・・
写真を撮っている余裕がありませんi-238
2011/07/11(Mon) 22:56 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可