明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2015年04月10日 |  郡山市 |
年齢には逆らえないのか
最近疲れが取れないような気がします。

作ったり、食べに行ったりするのが面倒くさいので
郡山ピボットにあります焼き鳥屋さん日本一に寄りました(^-^)

0_nihoniti_koriyama.jpg

購入したのは、つくね、レバー、ひなだったかな。
それぞれ3本ずつ、9本いただきましたが1000円しないくらいだったので
とってもリーズナブル。

自宅に持ち帰ってビールと合いますね~

でもちょっと寂しい・・・
一緒に飲みに行って下さる方を、絶賛大募集しております

0_nihon1.jpg



コメント
この記事へのコメント
すっと、くまくまさんって
料理を作られたりするのかなと
疑問に思っていましたが
解決しました(^-^)
2015/04/12(Sun) 13:19 | URL  | 雪うさぎ #-[ 編集]
男の手料理です(笑)
雪うさぎさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

貧乏なため、外食だけではお金が尽きてしまうので^^

たまには料理作りますよ~
煮たり、揚げたりは難しいので「肉を焼く」くらいですが・・・(笑)

2015/04/13(Mon) 14:47 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可