明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2017年02月08日 |  北塩原村 |
裏磐梯まで来たついでにパン屋さん
ささき亭に寄りました。ここも何度も来ています。

ピザトースト、ごまクロワッサン、ごまあんぱんを。

0_sasakitei_pizapan330.jpg

小さい子供がガヤガヤ入ってきたら
お店の方がイライラした感じなのが気になりました。

それを見て、ちょっと嫌な気分になりました。

僕はもっと「ほっこり」としたお店が好きです。ごめんなさい。



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

裏磐梯には塩ラーメンを食べにいくか美術館が主ですが、
パン屋さんがあるのは知りませんでした。
冬は運転が怖くて躊躇しますが、春になったら行ってみます!

パンを買って湖畔でのんびりとしたいものです・・
2017/02/08(Wed) 10:47 | URL  | うみ #-[ 編集]
美術館が大好きになりました^^
うみさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

山塩ラーメン、美味しいですね
美術館は今日から興味を持ち始めました(*^_^*)

> 冬は運転が怖くて躊躇しますが、春になったら行ってみます!

僕は鈍くさく運転が下手くそなので、一年中運転が憂鬱です(笑)
春になったら裏磐梯に連れて行ってください!

ただパンは達沢の方がお勧めかな~
2017/02/09(Thu) 01:23 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可