明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2015年02月10日 |  郡山市 |
もうすぐバレンタインですね。
2月14日は、もちろん予定空いております!
チョコレートは絶賛大募集中です!!

しつこく、アピールしておきます (*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

郡山うすいで開催されている
第15回三重県の物産展に行ってきました。

お目当ては魚健の穴子一本にぎりと
虎屋ういろの桜ういろ。

0_usui_akafuku.jpg


残念ながら穴子の一本にぎりは完売のようで
桜ういろにはたくさんの人が群がっていて大人気。
気の弱い僕は押しのけて買うといったこともできず

赤福の赤福餅を購入。

写真は、すこし食べてから「撮らなくては」と気が付いたので
少し汚らしくてすみません。
とっても美味しい赤福。大満足でした。



コメント
この記事へのコメント
フローレンスからボンジョルノ もうそんな季節ですか?我が母行列に並んでると思います。今日の電話で聞いてみようっと。毎年恒例の赤福餅イン”みんなのうすい”です。母を驚かせる事が出来る情報グラッチェです。p
2015/02/10(Tue) 15:57 | URL  | florentia55 #NN0jmGmk[ 編集]
すごい人でした^^
florentia55さん、コメントありがとうございます(*^_^*)

お母様は物産展がお好きなのですね。
今回のうすいの三重の物産展もすごい人でした。

全国各地の美味しいものがいただけるのは
嬉しい限りですね。
2015/02/18(Wed) 22:15 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可