明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2015年02月18日 |  矢吹町 |
矢吹店
白河市に行く途中、幸楽苑にお邪魔しました。

メニューを見ると「当店限定」絶品チャーハン登場とありました。
他店のメニューをよく見ることがないのですが
矢吹店限定メニューなのでしょうか?

0_yabuki.jpg

期待が高まりチャーハンを注文してみました。

さて、当店限定というチャーハン、
作り方を見ていたら、
他の店にあるようなグルグル回るマシーンで作っていました。

味も同じかな~(*^_^*)

0_yabuki2.jpg

本当に矢吹店限定チャーハンなのか?
気になって仕方がないので詳しい方教えてください。



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、はじめまして。

この前郡山の安積店で食事しましたけど、チャーハン、普通のしか見かけなかったですね。

矢吹店にはこのようなメニューもあるんですね。 (^-^;
2015/02/19(Thu) 10:10 | URL  | 揚げ玉と天かす #-[ 編集]
ありがとうございます^^
揚げ玉と天かすさん、はじめまして、こんにちは(*^_^*)

> この前郡山の安積店で食事しましたけど、チャーハン、普通のしか見かけなかったですね。

情報ありがとうございます!
矢吹店限定のチャーハンなのですね~
なんか得した気分になりました(笑)

ありがとうございます♪
2015/02/19(Thu) 16:16 | URL  | くまくま #-[ 編集]
フローレンスからボンジョルノ 未だ行った事が無いチェーン店です。グルグル回るチャーハン機?なんか興味津々です。春の帰国時に行ってみたいわぁ。p
2015/02/19(Thu) 18:01 | URL  | florentia55 #NN0jmGmk[ 編集]
なかなか圧巻です^^
florentia55さん、コメントありがとうございます(^-^)

グルグル回るチャーハン機はなかなか圧巻です。
メカニックですが、なかなか美味しいチャーハンが出来上がりますので

帰国した際に是非、食べに行ってみて下さい♪
2015/02/24(Tue) 12:31 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可