明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2015年03月23日 |  二本松市 |
二本松店
ボランティアで訪れているご高齢者の施設に訪問した際
バレンタインデーだからっておばあちゃんから
薄皮饅頭SweetsManju(スイーツマンジュ)をいただきました♪

柏屋の二本松店は玉嶋屋、日夏など二本松を代表するお菓子処がならぶ
駅前の坂を登りきった一等地にありましたね。

0_kasiwaya.jpg


SweetsManju(スイーツマンジュ)は・・・
以前も書いたような気がするので感想は控えて(笑)

薄皮まんじゅうはとっても美味しいです。
上品な薄皮、くせのない餡子、一口サイズの美味しい饅頭です。





コメント
この記事へのコメント
ホワイトデー?バレンタイン?
どちらにしてもうれしいですよね
私は薄皮はこしあん派です(^-^)
2015/03/26(Thu) 18:31 | URL  | 雪うさぎ #-[ 編集]
2月下旬です^^
雪うさぎさん、コメントありがとうございます♪

> ホワイトデー?バレンタイン?

ホワイトデーとバレンタインデーの中間くらいです^^
のんびり屋さんのおばあちゃんにとっては
日付は「だいたい」でよいようです

僕も「こしあん」かなぁ~
本当は、どっちも好きなのですが
「偶然ですね!僕も同じくこしあんです!」とアピールしておきます(*^_^*)
2015/03/27(Fri) 05:38 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可