明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2015年03月25日 |  福島市 |
古くからの友人に
男性2人、女性2人の飲み会に誘っていただきました。
これは合コンというのでしょうか?

案の定、女性と上手くしゃべれない僕・・・

青空の日はハイキングに行きます!

・・・アピールしてみたけど
そりゃ、今どきの40歳前後の女子は食いつかないよなぁ~

自分の話題の引き出しの無さに自己嫌悪・・・

0_tukadanojyo1.jpg

友人を引き立たせるために呼ばれたような・・・(汗)

いやいや・・・
ひがみ根性を持つと、人生良い方向に転ばないので

明日は良いことあるって思って前向きにとらえよう(*^_^*)


とりあえず、春のハイキングは気持ち良いので
ご一緒して下さる方を絶賛大募集中です(笑)



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ

素敵ですね。

僕も似たような年齢ですが、若くはないのでやっぱり自分を伝えるのがまずは大事かなって感じます。

出会いですのでご縁次第かと悠長に構えたいと思います (^-^;
2015/03/26(Thu) 03:30 | URL  | 揚げ玉と天かす #-[ 編集]
前向きに過ごします♪
揚げ玉と天かすさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

> 僕も似たような年齢ですが、若くはないのでやっぱり自分を伝えるのがまずは大事かなって感じます。

僕は気が小さいし、
女性の前に行くと特に緊張してしまうので何をしゃべっていいか悩みます。

ほぼ女性の話を聞いているだけなので「つまらない」みたいです(汗)


> 出会いですのでご縁次第かと悠長に構えたいと思います (^-^;

仰る通りですね
焦っても仕方がないので、日々明るく前向きに過ごしたいと思います^^
2015/03/26(Thu) 10:06 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可