明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2011年06月04日 |  郡山市 |
郡山市の避難所で
避難生活を余儀なくされている友人家族と
郡山駅前の
郡山ビューホテルアネックス1Fにあります
SPOONスプーン)」にランチに行きました

旧友との久しぶりに楽しい時間を過ごし
昔と変らぬ元気な姿に少し安心しました^^

僕はいつも、日替わりパスタのランチを頂きますが
毎回毎回
素材を生かしたつくりと、趣向を凝らした内容で
一度もハズレに出会ったことがない
オススメのランチメニューとなっております

SPOON


写真の料理は・・・
友人の小学生になる娘さんが頼んだ
Bambino Lunch(メインはオムライス)です

こちらは、メインがパスタorオムライスを選べるし
メインだけで
大人もお腹一杯になるボリュームですし
さらにスープ、デザート、ドリンクが付いて
お値段なんと!680円ですので
史上最強のランチともいえますが・・・

唯一の欠点は「大人は注文できない」ことでしょうか

ふと、友人が
子供にケチャップで文字を書いてやる・・・
そんな、些細なことも出来ないんだよな・・・

と、呟いたのに心が打たれ
娘さんにお願いして写真を撮らせていただきました。

※こちらのお店の正式な名前は
シーズナルダイニング スプーン
(SEASONAL DINING SPOON)・・・らしいです。


シーズナルダイニング・スプーン ダイニングバー / 郡山駅

昼総合点★★★★ 4.0




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可