明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2015年11月26日 |  須賀川市 |
須賀川駅前店
1年前の食事です。牡蠣フェアが再開したので思い出しました(汗)


須賀川に行ったついでに
手づくりパンの店Bitteに行ってミルククリームトーストを食べよう!!と

駅前に行ってみたら、何とBitteがありませんでした・・・。

空腹だし、須賀川駅前は土地勘がないし
駅前で途方に暮れると、すぐ横にガストが

0_gasut_sukagawa.jpg


すごいですね。須賀川駅って、駅のすぐ横にガストがあって
駐車場も完備しています。

夕食はガストで済ませることに。
ガストはランチだとお安く感じますが通常メニューは結構しますね。

食べたのはカキフライ和膳
なかなか専門店にはいけませんのでファミレスで我慢。
今の時期はカキフライが美味しいですから期待が高まります。

カキフライが4つに小鉢に味噌汁、そしてご飯

0_gasut2.jpg

カキフライはファミレスですので冷凍物だとは思いますが
それでも美味しいと思いました。
ガストは安くても、満足できる味わいを提供するのでいいですね。

カキの臭みもなく、ふっくらとした仕上がり
フライのカリっとした食感も良く、美味しいです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可