明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2014年11月19日 |  郡山市 |
さて、11月も中盤ともなると
街にクリスマスのムードがちらほら・・・と

寂しさが募る季節になる訳ですが・・・(笑)

仕事の関係で、自立支援を応援する施設の
ちょっと早いミニクリスマスイベントのようなものに参加しまして

0_merr1.jpg

自立支援の一環として
自分でお金の支出計画を立て、お店に行き、
クリスマスにふさわしいプレゼントを買う
素晴らしいと思います。


僕はメリーのチョコレートギフトをいただきました。

0_merr2.jpg

一生懸命考えて選んでくれたのかな?
そういうことを考えると、味わい深いですし

バックには可愛いベルのストラップがついていて
大切に使わせていただきますね。

ありがとう。
あらためて、とっても美味しかったです。



コメント
この記事へのコメント
フローレンスからボンジョルノ チョコレートが人助けって素敵な話題だと思います。バック使うのが楽しみデスね。メリーチョコさんと”くまくま”さんにp
2014/11/20(Thu) 21:31 | URL  | FLORENTIA55 #NN0jmGmk[ 編集]
嬉しくなります^^
FLORENTIA55さん、コメントありがとうございます(*^_^*)

クリスマスシーズンになり
こういったイベントが多く開かれますが

一生懸命頑張っている姿をみると嬉しくなりますね。

いろんな人に優しい世の中になればいいな~って思います(*^_^*)
2014/11/22(Sat) 11:22 | URL  | くまくま #-[ 編集]
(*´∇`*)
素敵な☆繋がりですね(*´∇`*)
気持ちが、ほっこりしました(*^_^*)

チョコも忘れられない味に成りそうですね♪☆
2014/11/24(Mon) 00:58 | URL  | WILL若松 #d6zrpop2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/24(Mon) 08:16 |   |  #[ 編集]
何よりのプレゼント^^
WILL若松さん、コメントありがとうございます^^

> 素敵な☆繋がりですね(*´∇`*)

そうですね~
人はどこかでつながっていて、
少しずつ助け合って生きているのだと思います。

嬉しそうに渡してくれた
子供の笑顔が何よりのプレゼントでした。
2014/11/26(Wed) 11:09 | URL  | くまくま #-[ 編集]
ブログ不調みたいです^^
鍵コメさん、コメントありがとうございます^^

何かをするわけでもないのですが
ワタワタと過ぎて行ってしまいました(^_^;)

送信ボタンを押してエラーになるのは
どうもブログの調子がよくないようです(汗)
2014/11/26(Wed) 11:12 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可