明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2011年09月09日 |  郡山市 |
こちらは郡山市内に幾つか店舗があり
郡山市民の方なら誰もが知っている?
ヨーグルト専門店 Morningモーニング)の
ヨーグルト盛り合わせでございます

紅茶と一緒に
小粋な気分に浸りながら食べました


僕は、写真の中にあります
(パイ生地の中にヨーグルトが入っている)
細長いモスラ」のようなのが大好きです


morning


ヨーグルト専門店だけあって、
嫌味のないとってもまろやかなお味
毎日食べても飽きないですね
(高いけど・・・^^)


モーニングは
お洒落な雰囲気のお店なので
おっさん一人では敷居が高いですが

こちらの台新店は
少し古びたマンションの1階にあるので
入りやすいという長所があります




参加中:ブログ村 福島県情報

モーニング 台新店洋菓子 / 郡山)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
私も、大好き~~ モーニング (*^^)v
でも、喫茶の方は 利用したことが・・・ありません。

今度 行ってみたいと 思いました (^◇^)

そうそう、今日 ナチュレ ルビューに 行って来ました~ 
美味しかったでぇ~す (^.^)/~~~
2011/09/09(Fri) 22:18 | URL  | merry #-[ 編集]
菜根店がよいですよ^^
merryさん、こんにちはi-179

菜根などでランチをいただいた事はあるのですが
モーニングなので朝食で利用したいと思っているのですが・・
なかなか実現しませんi-230


ナチュレルビューいいですね~
おいしいパンをたくさん頂きましたか~^^
2011/09/10(Sat) 08:25 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可