明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2016年01月29日 |  郡山市 |
ちょっと前ですが
あまり体調が芳しくなく、南東北医療クリニックへ

ひと通り検査が終わり
少しお腹が空いたので、看護師さんに聞いたレストランへ・・・

病院の中というだけあって「レストランへるす」というみたいです。

0_hanamizuki.jpg

病院は嫌いだけど
素敵な看護師さんがたくさんいるので癒されるな~

って、思っているうちは
まだまだ体調大丈夫かな(笑)

もう、病気には勝てない歳のくまくまでした。




レストランへるす
 
 住所: 郡山市八山田7丁目161
 電話:: 024-934-5432
 HP: http://www.nji.co.jp/support/shop/restaurant.html




コメント
この記事へのコメント
(*´▽`*)
くまくまさん☆こんばんは(*ゝω・*)ノ

お久しぶりです(*´▽`*)

体調大丈夫ですか!?って

カツカレー&うどん食べてる(笑)

ツッコミ所満載ですよ( ´艸`)

ナースさんに癒やされて、パワーアップですね(笑)
2016/01/30(Sat) 21:40 | URL  | WILL若松 #FCp7nJFY[ 編集]
大丈夫です^^
WILL若松さん、コメントありがとうございます(*^_^*)

> 体調大丈夫ですか!?って
> カツカレー&うどん食べてる(笑)
> ツッコミ所満載ですよ( ´艸`)

ありがとうございます。
激しい頭痛で脳溢血でも起こしたのか?と思ったら
筋緊張性頭痛という病気?があるらしいです。

> ナースさんに癒やされて、パワーアップですね(笑)

ナースさん、素敵ですね~
僕は免疫がないから一発で惚れてしまいます(笑)
2016/02/01(Mon) 12:27 | URL  | くまくま #-[ 編集]
((((;゜Д゜))))
筋緊張性頭痛!?

はじめて聞きました((((;゜Д゜))))

それは、大変ですね(>_<)

その後大丈夫ですか!?
2016/02/03(Wed) 20:29 | URL  | WILL若松 #FCp7nJFY[ 編集]
よくなりました^^
WILL若松さん、コメントありがとうございます(*^_^*)

> 筋緊張性頭痛!?

僕のようにPCに向かうことが多い人によくあるみたいです。
ストレスとかもダメなみたい。

> その後大丈夫ですか!?

一時は起き上がれないくらい激しい痛みでしたが
今は、ちょっと痛いくらいです^^

治療法は「温泉に入る!ジムに行く!」だそうです(笑)
2016/02/04(Thu) 18:26 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可