明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2014年09月18日 |  いわき市 |
さて、いわき市での復興関連の会合です。
また面白い復興関連事業をやってくれるみたいで楽しみですね♪

せっかくいわき市に来たので
回転寿司のスシローにも寄ってみました。

ちょうど、〇周年フェアだったかな?
スシローをあげたイベントをやっていました。

0_susiro2.jpg

こちらはフェア商品の生サーモンいくらのせ

生サーモンといくらと紫蘇の三位一体の美味しさ・・・・とのことですが

生サーモンが飛びぬけて美味しいですね♪
いくらは申し訳程度ですし
紫蘇は香り漬け程度。

やっぱり生サーモンの濃厚な脂感がとっても美味しいです。

0_susiro-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
うぅ・・行ってみたいです
こんにちは。

一度は行きたいのですが、いわきに行く機会が少ないので未体験です。

いいなぁ~おすし。
涼しくなってきて、食欲が出始めました。
やはり・・肥ゆる秋なんですね(^_^;)
2014/09/18(Thu) 17:11 | URL  | うみ #-[ 編集]
行きますか^^
うみさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

じゃ、一緒にスシローにいきますか♪


でも、最近は益々太ってしまい
一緒に食べに行ってくれる女性ではなく
一緒にフィットネスを頑張ってくれる女性を求めてしまいます(笑)

あ~痩せないと・・・(涙)
このまま破裂しそうです。
2014/09/18(Thu) 18:26 | URL  | くまくま #-[ 編集]
こんにちは。

大丈夫!
私ほど太っていないはず!
たぶん!!


フィットネス・・私は挫折したくちです。
私だったら、休みの日か夜に歩きます。
サウナスーツ着て!
※ちょっと動くと汗をかくので動いた感が倍増ですよ。むふふ。
夏場は暑さで行き倒れそうだったので止めてました。
でも、そろそろ復活しようと思ってます。

痩せるためでもありますが・・
「おいしいものを食べるため」に運動するのです!
2014/09/19(Fri) 10:20 | URL  | うみ #-[ 編集]
がんばります^^
うみさん、こんばんは(*^_^*)

いやぁ~
だいぶパンパンになってきました。
特にお腹周りがまずいな~(笑)


僕は性格的に
誰かと一緒だったり、誰かに見られていないと、頑張れないので
1人で歩いたり、走ったりはできないので
スポーツジムかなぁ~(笑)


>>「おいしいものを食べるため」に運動するのです!

素敵な言葉ですね♪
僕も頑張れそうです(^_^)
2014/09/19(Fri) 20:25 | URL  | くまくま #-[ 編集]
こんばんは
スシローっていわきにしかないんですねe-433
スポーツジムに行こうと思う気持ちがえらいな~
私も行かなくちゃなのですが
なかなか…e-443
2014/09/23(Tue) 18:49 | URL  | 雪うさぎ #-[ 編集]
下心込みです^^
雪うさぎさん、おはようございます(*^_^*)

スシローはいわき市にしかないのかな?
福島や郡山では見かけないです^^

> スポーツジムに行こうと思う気持ちがえらいな~

スポーツジムに行くと出会いがあるかも!!
・・・っていう下心込みですが(笑)

先日、有吉反省会というTVで
雪うさぎさんのお人形が放送されていて
ちょうど思い出していたところでした♪
2014/09/24(Wed) 10:31 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可