明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2014年09月03日 |  北塩原村 |
こちら「道の駅 裏磐梯」は
幹線道路沿いではなく、山奥の奥にあるので
なかなか行く機会のない道の駅。

暑い日だったので
ソフトクリームをいただきました。
値段は300円だったかな(ちょっと忘れちゃいました)

0_mitinoekiurabandai_banira300.jpg

シンプルなバニラで
ミルキーな口当たりが美味しいです(*^_^*)

やっぱり暑い日にいただくソフトクリームはいいですね。


ただ、道の駅を散策していたら隣に
ソフトクリーム専門店があったので、
少し失敗したかな~とも思いました





コメント
この記事へのコメント
フローレンスからボンジョルノ 大人になってから出かけていないので懐かしい地名です。美味しいそうなソフトクリーム食べたいわぁ。お隣のも食べるっていう解決策がありますが。。。あチくしなら其れが可能です。じゃんじゃんp
2014/09/04(Thu) 20:04 | URL  | FLORENTIA55 #NN0jmGmk[ 編集]
良いところです^^
FLORENTIA55さん、コメントありがとうございます^^

裏磐梯は風光明媚で良いところですね♪

お隣の専門店のソフトクリームも
たべたかったのですが
悔しいのでやめました(笑)
2014/09/05(Fri) 09:15 | URL  | くまくま #-[ 編集]
(^q^)
くまくまサン☆こんばんは(^o^ゞ

道の駅~繋がり(笑)私は昨日♪奥あいづ金山の道の駅に初めて行って来ましたょ♪カボチャ収穫祭りとやらに(^o^;)

ソフトクリーム(^q^)今年ハマっている最中なんです♪

美味しそうですね~(*^_^*)

金山の帰り道に坂下町の、べこの乳牧場に寄り、珈琲牛乳ソフト食べました♪

濃くがあってオススメです(^-^)v
2014/09/08(Mon) 22:49 | URL  | WILL若松 #d6zrpop2[ 編集]
楽しそうですね~^^
WILL若松さん、こんばんは(*^_^*)

金山の道の駅だと
本当に奥会津ですね!!

カボチャ収穫祭り、とっても楽しそうです♪

奥会津は自然がたくさんで、とっても大好きなのですが
日帰りだと辛くて~(笑)


坂下町に行ったら、やっぱり馬刺しが食べたいです♪
2014/09/09(Tue) 22:20 | URL  | くまくま #-[ 編集]
('∇`)
くまくまサン☆こんにちは(^o^)/

金山かなり遠かったです(_´Д`)景色は山の緑と川の緑が溶け合って(*^_^*)とっても素敵な秘境ですが~♪

カボチャ収穫祭がですね~(^o^;)午後から急遽行ってみたので…

ほとんど売りきれで(*_*)
カボチャのスープと金山の郷土料理(ぜんざいに、里芋、栗、カボチャ、団子の入った)和スイーツ?(笑)を頂きました(*^_^*)

帰り道に道の駅三島で、天ざるを頂いて(笑)

坂下で珈琲牛乳ソフトでした(*≧m≦*)

馬刺も食べれるといいんですけどσ(^_^;)
2014/09/10(Wed) 12:16 | URL  | WILL若松 #d6zrpop2[ 編集]
郷土料理はおいしいですね^^
WILL若松さん、コメントありがとうございます(*^_^*)

金山は本当に自然豊かな秘境ですね^^
カボチャは残っていなくても
郷土料理がいただけたのは嬉しいですね♪

帰り道、各地の美味しいのを食べて帰るのもまた
楽しみの一つですね(^^)
2014/09/12(Fri) 16:09 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可