明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2014年08月11日 |  福島市 |
今日は福島市のホテル辰巳屋にあります
フレンチレストラン ロザージュ です。

フレンチレストランといいながら
ホテルSweetsにも力を入れていて
僕はカフェとして利用することがほとんどです。

0_tatumiya1.jpg

5月の午後、ワンコインフェアをやっていて
デザートプレート&コーヒーが
セットで500円でいただけるとのことで

恥ずかしながら、くまくま・・・通わせていただきました(笑)



ただティータイムは、1人で通っていて
周囲は奥様方ばかりでしたので
さすがに写真が撮れなかったため

ケーキは仕事で利用したランチタイムのSweetsセット。

0_tatumiya2.jpg

ミルフィーユの口当たりがとっても繊細で
丁寧に作られているなぁと感じました。

こちらも、美味しかったです。



コメント
この記事へのコメント
フローレンスからボンジョルノ フレンチ食べたい時には此方ですね。美味しいスイーツにp
2014/08/12(Tue) 06:11 | URL  | FLORENTIA55 #NN0jmGmk[ 編集]
セットでワンコインは素敵です!!
2014/08/12(Tue) 07:39 | URL  | うみ #-[ 編集]
フレンチもいいですね^^
FLORENTIA55さん、おはようございます(*^_^*)

フレンチも美味しいですね。

手ごろな価格から本格的なコースまで
目的にそった料理をオーダーできるのも魅力です。
2014/08/12(Tue) 07:50 | URL  | くまくま #-[ 編集]
雰囲気もよいですね^^
うみさん、おはようございます(*^_^*)

残念ながら、今は終わっちゃった(と思います)
普通に食べるとセットで1,200円くらいだったので
かなりお得だと思います♪

周りがマダムばかりなので、アウェイ感は半端ではありませんが・・・(笑)

辰巳屋のfacebookを見ていると
お得なSweets情報が入るので、チェックしています。
2014/08/12(Tue) 08:30 | URL  | くまくま #-[ 編集]
美味しそう(^q^)
くまくまサン☆

こんにちは(*^ー^)ノ♪

ワンコイン惹かれます(笑)
ミルクレープ美味しそうですね(*´∇`*)

私は、これからお肉屋さんのフライデーに行ってきます(笑)
2014/08/15(Fri) 10:54 | URL  | WILL若松 #d6zrpop2[ 編集]
絶品です^^
WILL若松さん、こんばんは(^^)

返信が遅くなってしまいました。
すみません。

ホテルスイーツがワンコインだと
とっても魅力的なのですが
普段は1200円以上するので、たべられません(笑

お肉屋さんのフライデー

いいな~焼肉屋さんなのかな?
たくさん食べると、暑い夏を乗り切れそうですね♪
2014/08/17(Sun) 21:16 | URL  | くまくま #-[ 編集]
(*^_^*)
くまくまサン☆こんにちは(*^o^)/

私のコメントの書き方に(^o^;)問題有りそうです( ̄▽ ̄;)中々載らない(泣)まだブログ力が…なので、気にしないで下さい♪

私も1200円だったら(*≧m≦*)行かないですね~(笑)
ランチが食べれますもんね(*^_^*)

先週のお肉屋さんのフライデー行ったのですが、お盆中で残念ながらお休みでした。

金曜に掛けて(^q^)フライデー(笑)なんですよ。

しかもメンチやコロッケが50円なんです!!

裏側で、お昼のみ担々麺、夜は鉄板ホルモン焼きになるようです。

お昼時はかなり賑わってて、中々入る勇気ありません(^o^;)
2014/08/19(Tue) 14:04 | URL  | WILL若松 #d6zrpop2[ 編集]
激安ですね~^^
WILL若松さん、おはようございます♪

デパートのスイーツなので美味しいのですが
さすがに
1200円だと、ランチを食べた方が・・・ってなっちゃいますね(^_^;)


> 先週のお肉屋さんのフライデー行ったのですが、お盆中で残念ながらお休みでした。
> 金曜に掛けて(^q^)フライデー(笑)なんですよ。

金曜日は安いのは、肉の皆川ですね♪
僕も夜のホルモン焼きにずっと行きたと思っているので
今度連れて行ってください(笑)

2014/08/20(Wed) 10:12 | URL  | くまくま #-[ 編集]
(^q^)
くまくまサン☆こんにちは( ´∀`)/
えぇ~!!よくご存知ですね!!

そうです(*^-')b肉の皆川です(笑)

私…ホルモン食べれませんが(*≧m≦*)(爆)

こちらへ来られた際には、ご案内しますよ(^o^ゞ♪

2014/08/20(Wed) 14:22 | URL  | WILL若松 #d6zrpop2[ 編集]
ホルモン大好きです^^
WILL若松さん、こんにちは(*^_^*)

肉の皆川は有名なお店ですね♪

え~ホルモン食べられないのですね^^
僕はホルモン大好きです。

会津は桜肉など美味しいお肉がたくさんありますね。
2014/08/21(Thu) 12:51 | URL  | くまくま #-[ 編集]
フライデー(^o^ゞ
くまくまサン☆こんばんは( ´∀`)/
実は本日フライデーに行って来ましたよ(^o^ゞ

メンチとササミチーズカツを買ったのですが…

何と…チーズが入ってない( ̄▽ ̄;)

ササミカツの破れ目から漏れ出した様でショックでした。(泣)

馬刺も有名ですね~これまた私は食わず嫌いですが(^o^;)(笑)
2014/08/23(Sat) 01:39 | URL  | WILL若松 #d6zrpop2[ 編集]
馬刺しも魅力^^
WILL若松 さん、こんばんは(*^_^*)

フライデーに行ってきたのですね~♪
チーズが入ってない
ササミチーズカツはちょっとガッカリですが
安くいただけるのは嬉しいですね

馬刺しも好きなので、食べてみたいです(*^_^*)
2014/08/23(Sat) 21:04 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可