明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2015年12月21日 |  福島市 |

カーラジオから流れてくるBGMもXmasソングで溢れ
物寂しさが募る12月ですが・・・

小粋な女性やカップルで連日にぎわっている
福島市のお洒落食堂・・・たなつものショクドウの話でも

0_tanasu.jpg

オシャレ食堂だけあって
ご飯ものから、ラーメンまで多様なメニュー

この日は夜に飲み会で利用しましたが
男4人の僕たち以外は、みんなカップル客でしたので
飲み会利用よりは

居酒屋以上バー未満みたいな利用方法として最適なお店だと思います。

0_tanatumono2.jpg

こういうところで過ごすクリスマスは
ムードもあって最適だと思います♪

あ、もちろん僕のクリスマスの予定は空欄です(笑)

・・・空欄です

・・・空欄です







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可