明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2011年06月21日 |  福島市 |
県庁周辺でランチだと、
中華の「精華苑」がズバ抜けて美味しいので
他のお店に行く気がしないのですが・・・

暑い日だったので、
冷たい蕎麦でも食べようか・・・と、

福島市五月町(こむこむ側)にあります
三立十割 蕎麦人そばんちゅう)」で
ランチを食べてきました

三立十割 蕎麦人


三立十割とは・・・
「挽きたて」
「打ちたて」
「茹でたて」の十割蕎麦・・・だったかな^^

写真は野菜天せいろ蕎麦でございます(^u^)
お値段は少し高い気もしましたが

味は美味しいですし、
雰囲気も落ち着いていますので
サラリーマンやOLさん、などにはお勧めする
大人のお店です


参加中:ブログ村 福島県情報

三立十割 蕎麦人 そば(蕎麦) / 福島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可