明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2015年09月24日 |  郡山市 |
こちらは郡山市の駅前、
デパートうすい(USUI)の裏あたり
カフェドベトナム 澤上商店というベトナム料理屋さん。

写真の料理はフォーガーだったかな。
ヘルシーです

0_vetonamu-ayasii.jpg

広くない店内で、若い女性が多いですが
オッサン一人でも入りやすい雰囲気

久しく行っていませんが
気に入っているお店の一つで
昔はよく、食べに行っていました(*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
忘れてしまうんですよ・・
こんばんは。

コチラ未体験ゾーンです。
前から気にはなっているのに・・・
駅前に行くと忘れてしまいます( ̄▽ ̄;)

忘れないうちに行ってみます!
2015/09/24(Thu) 22:17 | URL  | うみ #-[ 編集]
僕もです^^
うみさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

僕もお気に入りのお店と言いながら
久しく行っていないお店です。

駅前と言っても、うすいと4号線の間なので
たまたま横を通るってことがないので、ついつい忘れてしまいます^^
2015/09/25(Fri) 11:26 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可