明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2014年05月28日 |  会津若松市 |
会津インター店
震災以降、会津での仕事が増えましたが

本音では、カフェとかスィーツ巡りとか行きたいのですが
知らない土地ということもあり
ほぼ、ラーメン屋さんかファミレス、牛丼屋さんです(^^)


ごちらは、ご存じガストの会津店、
チェーン店なので外観写真もUPしておきます。

0_gus_aizu1.jpg

今回は美味しい和食?があったので
そちらでUPします。

食べたのはひれかつ煮御膳
値段は800円くらいです。

写真のひれかつ煮にご飯、味噌汁、漬け物がついています。

0_gus_aizu2.jpg


ファミレスのカツ煮ですが
ひれかつ特有の優しい口当たりで
年配の方にも食べやすいと思います。

ガストもなかなか美味しい和食が食べられるんだなと
思いました。



コメント
この記事へのコメント
フローレンスからボンジョルノ 食事してみたいお店にガストがあります。広告を眺めるだけで未だ一度の入った事がありません。7月の日本滞在では是非試してみたいです。美味しそうですねぇ。p
2014/05/28(Wed) 22:43 | URL  | FLORENTIA55 #NN0jmGmk[ 編集]
おすすめです^^
FLORENTIA55さん、コメントありがとうございます。

ガストは
値段が安く、料理も美味しいので重宝します。
単独ビジネスマンから子連れのファミリーまで
幅広い客層に対応しているので
利用しやすいので是非、利用してみてください。

2014/06/02(Mon) 17:29 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可