明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2011年09月24日 |  郡山市 |
郡山市喜久田町(八山田)にあります。
美味旬彩 杉の子』で
ランチを食べてきました

こちら・・・夜は飲み屋さんですが
お昼はゆったりランチが食べられます。


本日のメインデッシュは
ブリカマの燻製』ですが・・・
メインの写真を撮るのを忘れてしまいました
(くまくま・・・不覚です

お味もしっかりしていて美味
実際はもっとゴージャスです

杉の子


座敷(板の間)もあるので、子供連れでもOK
この日も小さい子供を連れた奥様方が
たくさん食べにきていました(^u^)

お昼はファミリー向けですかね~
お値段もリーズナブルださい
雰囲気も良く、時間をきにせず
女性同士で話しするのにも適していそうです♪


逆に子供の声などが気になる方は
夜に行った方がよいと思います。



参加中:ブログ村 福島県情報

美味旬彩 杉の子 創作料理 / 日和田駅喜久田駅郡山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可