明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2011年08月16日 |  郡山市 |
知人に
「とっても美味しくてボリュームたっぷりだよ」
・・・と、お勧めされたので

郡山市亀田にあります
かに徳 郡山本館に行ってきました

写真がランチだとお値段お得な値段の
カニ天丼でございます(^u^)

かに徳


写真だと、から揚げみたいに見えるけど
丸いのは「カニ身」の天ぷらです^^

カニ=高い】と思い込んでいたけど
ボリュームもあるし、
リーズナブルなお値段だし、
味もなかなか美味なので
とっても満足できるランチでした

人気のお店・・と言うだけあって
お昼時には家族連れからサラリーマンまで
多くの方でにぎわっていました。



参加中:ブログ村 福島県情報

かに徳 郡山本館かに / 郡山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




コメント
この記事へのコメント
お久ぶりです~
そうそう!
ランチ時間など 通ると 混んでますね~
カニ好きだけど・・・ いつも混んでるみたいだから・・・
なんか なかなか 行けないなぁ~
郡山で カニ料理と 言うと・・・かに徳 か メヒコ に なってしまうのかなぁ~???
2011/08/16(Tue) 14:47 | URL  | merry #-[ 編集]
混んでますね~^^
merryさん、こんばんはi-179

混んでますね~
駐車場に車をとめるのが大変です。

1000円前後で食べられますので
もの凄く高級店と言うわけでもないし
それでいて
店内の空間設計などは「高級っぽく」作られていますので
コストパフォーマンスがよいですねi-229

実は、
メヒコのカニピラフが大好きなのですが・・・
高くて、特別な日じゃないといけましぇ~んi-238
2011/08/16(Tue) 23:27 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可