明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2014年01月11日 |  郡山市 |
今日はサブウェイ
イオンタウンに行ったらありました・・・いつの間に(笑

生まれて初めていただくサブウェイ。
どうやって購入するのかも分かりません・・・

店員さんが畳み掛けるように
「オーダーはどうします?」「パンの種類はどうします?」と聞いてきますが
この歳になると、もう、オドオドするばかりで

サクサクっと返答できる、若い人がうらやましいかぎりです(笑

0_subway_BLT.jpg

色々な味が楽しめそうだったので
ベーコン、レタス、トマトをサンドしたという
BLT@370円をオーダー

パンは何にしたのか、自分でも分かりません^^

せっかくのBLTなのに
ベーコンはカリカリなのでなおさら貧疎に感じるし
トマトはあまりボリュームが無い薄切り
レタスのシャキシャキ感もなく

「BLT]としては、全体的に味もボリュームも
食べた時の満足感が物足りないと感じました。




サブウェイ イオンタウン郡山店サンドイッチ / 郡山駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0




コメント
この記事へのコメント
サブウェイ大好きです!!
野菜めちゃ増量しますよぉーw
2014/01/13(Mon) 19:34 | URL  | もちきび #eG2Y8Qh2[ 編集]
次は増量します^^
ホームページで確認しました・・・

野菜増量とかすると美味しいのですね~
失敗したぁ~(笑)

次はレタスを増量してシャキシャキ感を味わいたいです♪
2014/01/14(Tue) 14:57 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可