明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2016年07月25日 |  白河市 |
白河のコメダ珈琲がオープンしていることを知り
どうしても行ってみたいので、コメダ珈琲に行ってきました。

残念ながら
無料でパンが貰える時間が終わっていました(涙)

0_komeda1.jpg

終日だと思っていましたが
よくよく考えるまでもなく
「モーニングサービス」なので朝だけなのは当たり前ですね

自分がつづくつ情けなくなりました(汗

0_komeda2.jpg

でも、せっかく来たのだからと
たっぷりブレンドコーヒーをいただきました。

ファミレスのコーヒーのような味わいでしたが満足(*^_^*)
(後日、モーニングの時間に再訪しました)



コメント
この記事へのコメント
モーニングじゃないと!
こんにちは。
私も週末にコスモス通りの新店舗に行ってきましたよ!
7時半くらいにお店に行きましたが、結構混雑でした。
でも、富田店に比べれば待ちは少ないかな・・といった印象です。

さんざん富田店にふられてましたので(混んでて入れず)感無量でした♪

パンと茹で卵は必須アイテムですよね!
2016/07/25(Mon) 11:15 | URL  | うみ #-[ 編集]
ランチもいま一つでした^^
うみさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

コメダ混んでますね~
コスモス通りは駐車場が無限に広いので
運転の下手くそな僕にはありがたいばかり♪

午後のひとときは40代くらいの女性ばかりで
目の保養にもなります(笑)

富田店はランチタイムに行ったのですが
ランチだとあんまりお得感がなかったです(*^_^*)
2016/07/26(Tue) 07:33 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメダ、こっちではあまり聞かないな~と思っていたら
まだ、ないのね(^-^;)
2016/07/27(Wed) 18:13 | URL  | 雪うさぎ #-[ 編集]
間もなくだと思います^^
雪うさぎさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

コメダは白河市に上陸し
いわき市、郡山市にも進出しました♪

すごい人気なので、福島市に出店するのも
時間の問題だと思います(*^_^*)

パン等が無料でついてくるモーニングタイムがお勧めです♪
2016/07/28(Thu) 11:33 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可