明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2012年02月24日 |  郡山市 |
☆ブログの移転に伴います。過去の店の改訂版です☆


先日、久しぶりに
郡山東部にお邪魔しましたが
そこで「はま寿司」という新手の回転寿司屋さんに入って
行き慣れた「かっぱ寿司」との違いが気になったので

まずは、かっぱ寿司の回顧でも
というか、移転し忘れていたのかな?


今日はめでたいことがあったので
マグロ尽くし!
・・・と、言うことで
住所的には郡山市亀田にあります 
かっぱ寿司に行ってきました(^-^)

めでたくても回るお寿司屋さんとは・・・
貧乏って悲しいですね

かっぱ寿司


とは、言うものの
かっぱ寿司は、どのネタも
お値段を感じさせない位美味しいですし、
新鮮ですし、
種類も豊富ですし、とっても素敵

さらに回転すしは、
お皿を重ねて「今、何枚くらいかなぁ~」と
数える楽しさもありますので
個人的には、とっても気に入っています
(というか、ほぼ回転寿司しか行かないが・・・^^)


欠点としてはファミリー層が多いので
「オッサン1人ではカウンターで寂しい気持ちになる」
ということでしょうか。

ま、もともと
オッサン1人がメインターゲットの
お店ではないので・・・仕方がないですが^^



参加中:ブログ村 福島県情報

かっぱ寿司 郡山亀田店回転寿司 / 郡山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可