明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2011年10月07日 |  郡山市 |
☆ブログの移転に伴います。過去の店の改訂版です☆


『一人でランチ食べるの寂しいなぁ~』
・・・って、思ったときに、
中華料理屋さんに惹かれるのは
悲しいかな、オッサンの性なんでしょうかねぇ~(^_^;)

こちらは、僕のよく行くお店で・・・
郡山市菜根のヨークベニマル向かいにあります
中国名菜 華林です

カウンターもあり、1人でも気兼ねなく入れます。
いただいたのはシンプルに五目チャーハンです。

華林


実は、写真を撮るのを忘れていて、
ちょっと食べてから撮影しました
(実際は、もっと量がありますよ^^)

華林は奇をてらわない味とメニューで
『正統派の中華料理屋さん』
という雰囲気がぷんぷんします

安心しておいしい中華が楽しめるのが
一番の魅力ですね



参加中:ブログ村 福島県情報

中国名菜 華林 中華料理 / 郡山駅安積永盛駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可