明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2013年09月18日 |  須賀川市 |
須賀川インター店、りんごの果実
本日は、福島県では馴染み深い
お菓子屋さん かんのや のお菓子をご紹介

今回購入したのは
写真のりんごの菓実アップルパイ
5個入り630円で値段も手ごろ

可愛らしい手提げ付きの包装に入っているので
お土産に丁度よいかな。

かんのや りんごの菓実

さっくりとした薄皮のパイ生地の中に
大きくカットされたアップルパイ。

とても上品で口当たりの良いお菓子ですね。

年配の方にも喜ばれそうです。

0_kannnoya1.jpg

こちら須賀川インター店は
その名の通りインターチェンジの近くにあるので
観光や帰省の際のお土産を購入するにはよい立地ですね。

駐車場も広く撮られているし
近隣には「はたけんぼ」「コンビニ」と揃っているので
便利な場所ですね。







大きな地図で見る

かんのや 須賀川インター店和菓子 / 須賀川駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可