明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2015年10月17日 |  郡山市 |
ブログを移転する時に移動し忘れた過去記事です。

本日は
フルラージュFleurage)桑野本店の
お菓子を2点ほど・・・

まずはこちら、バナナ家族です

その名の通り、ほんのりとバナナの風味がする
とっても美味しいシフォンケーキで
その名の通り、家族総出でないと食べきれない
とてつもないボリュームです。

バナナ家族


続きましてはマカロンです。

生まれて初めて食べる
可愛い名前の不思議な球体に
ドキドキわくわく(^u^)

マカロン


・・・が、あまり美味しくないです

甘さ控えめのサクサクした小粋な食感が・・・
オッサンには少し上品すぎるお味でした(^_^;)
でも、いろんな味があるので
きっと、女性には大人気なのでしょうね




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可