明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2015年02月09日 |  須賀川市 |
もうすぐバレンタインですね。
2月14日は、もちろん予定空いております!
チョコレートは絶賛大募集中です!!

一応、アピールしておきます (*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

郡山市の中田町などに用事があったので
普段は通らない道を走ってみたら

なかなか可愛らしいパン屋さんがありました。
森のともだち」とのこと。

0_mori3.jpg

そして、店内に入ってみたら
いろいろな可愛らしい動物、キャラクターのパンがたくさん!

ただ、パンの色味が派手だったので
僕は無難そうな亀のパン「カメロン@150円」をチョイス(笑)

0_mori2.jpg

味は基本的にメロンパン

完全に、僕のような「しょぼくれたオッサン」向けではなく
可愛らしい「女性」向けですね(笑)


こう書いていて、よくよく考えると
女性が多いパン屋さんのような気がしてきたので
出会いがあるかもしれないので、また行ってみたいと思います。




コメント
この記事へのコメント
フローレンスからボンジョルノ 可愛いカメロンちゃん達ですねぇ。そうですか。。。出逢いがあるかも。。。頻繁に来店するのがベーネですね。頑張ってくださいp
2015/02/09(Mon) 20:14 | URL  | florentia55 #NN0jmGmk[ 編集]
頑張ります^^
florentia55さん、こんにちは(*^_^*)

カメちゃん可愛らしいですね~
女性や小さいお子さんだと間違いなく喜ぶと思います♪

他にもたくさんのキャラクターパンがありました。

>>頑張ってくださいp

ありがとうございます。頑張ります^^
2015/02/10(Tue) 08:08 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック