明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2015年12月01日 |  鏡石町 |
ローカルTVかラジオで、このお店の紹介していたのかな?

友人から、「今放送してるんだけど
パン工房 陽だまりのレビューをUPして欲しい
」とメールが来ましたので

・・・UPしておきます。もちろん下心込みです

写真も、いつもより多めにUPしておきます。
・・・もちろんモテたい一心です

0_hidamari1.jpg


ここは鏡石町にあります「パン工房 陽だまり」

大きな一軒家で分かりやすいですし
国道4号線からも、遠くない場所にありますので
郡山市からでも買いに行きやすいと思います。

0_hidamari2.jpg


食べたのはオレンジベーグル150円(購入当時)だったかな。

中にオレンジクリームが入っている。
オレンジの味する。
オレンジマーマレードのような感じ

0_hidamari3.jpg


美味しいし、清潔だし、お店の方は気さくだし
よいパン屋さんだと思います。

でも、何のTVで放送していたのかな?



コメント
この記事へのコメント
( ´艸`)
くまくまサン☆こんばんは(*ゝω・*)ノ                     友人←下心に笑( ´艸`)応援してますよ♪♪ イベントも近いし~頑張って下さいファイト(≧∇≦)b                                オレンジのパン美味しそうですね~ 私は、最近レモンパンにハマッてます♪                      柑橘系のパンは、香りもいいですよね(*´▽`*) 
2015/12/01(Tue) 23:40 | URL  | WILL若松 #FCp7nJFY[ 編集]
撃沈です^^
WILL若松さん、コメントありがとうございます(*^_^*)

>>応援してますよ♪♪ 
>>イベントも近いし~頑張って下さいファイト(≧∇≦)b    

ありがとうございます♪
でも、そのご連絡も来ないので、またまた撃沈みたいですi-183

クリスマスに向けて
素敵な出会いがないかなぁ~って、年甲斐もなく期待しています(笑)
2015/12/02(Wed) 10:00 | URL  | くまくま #-[ 編集]
あれま~(●´ω`●)
くまくまサン☆こんばんは(*ゝω・*)ノ                     今月ですよ(≧∇≦)b                            お互い頑張りましょうね(´V`)♪ 
2015/12/02(Wed) 22:37 | URL  | WILL若松 #FCp7nJFY[ 編集]
寂しさが募る季節です^^
WILL若松さん、コメントありがとうございます(*^_^*)

>>今月ですよ(≧∇≦)b 

僕は仏教徒なので関係ないもん(・・・と自分に言い聞かせています)
街に出ると
煌びやかな飾り付けと、幸せそうなカップルで溢れかえっているので
この時期は引きこもりみたいになっちゃいます(笑)


>>お互い頑張りましょうね(´V`)♪ 

WILL若松さんにとって素敵なXmasになることを祈っています♪
2015/12/03(Thu) 00:38 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可