明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2015年12月31日 |  郡山市 |
アクセス数のほとんど無いブログではありますが・・・(笑)

本年も、ブログを読んで下さった皆様・・・
コメントしていただいた皆様・・・ありがとうございます。

その一つ一つに、感謝感謝の一年でした。


2015年最後は、地元郡山市の駅前食堂です(*^_^*)

0_mitaka2.jpg


ここはみたか食堂

郡山駅からは、少し南に歩いたところではありますが
テーブル2卓にカウンター2席程度
昭和を感じさせる鄙びたたたずまい
媚びることの無いおじさん、おばさん・・・と

まさに昭和の食堂その物。


0_mitaka1.jpg

食べたのは普通のらーめんです。
メンマが甘くて、ボリュームがあるのが特徴。

なかなか美味しいですよ♪


2016年が皆さまにとって、素敵な一年になりますように。
僕も、来年こそは素敵な出会いがありますように



コメント
この記事へのコメント
(ゝω・)
くまくまサン☆2015年も楽しませて頂きましたよ(●´ω`●)                              老舗のラーメンシンプルで美味しそうですね(*´▽`*)                                こちらも、雪の全くない年末は初めてかもしれませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)温暖化でしょうか(;゚д゚)                                2016年も、くまくまサン☆よい1年に成ります様にヾ(o´∀`o)ノよいお年を☆  2016ブロガーオフ会やりましょか(笑) 
2015/12/31(Thu) 12:46 | URL  | WILL若松 #FCp7nJFY[ 編集]
今年もよろしくお願いいたします。
WILL若松さん、コメントありがとうございます(*^_^*)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こちらは、昭和の食堂なので、味とボリュームは間違いないです(笑)                        


>>2016ブロガーオフ会やりましょか(笑) 

実現すると素敵ですね♪
WILL若松さんにとって、輝かしい一年になりますように。
2016/01/01(Fri) 10:02 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可